寝る前に…

最近のHit Item!!!!



生炭酸ジェルパック🥺💕




どぅるんっ!!!!!と塗ってそのまま固まり

ぺろんと剥がすこのパック!







工程はこうです☺︎



なんだか色々入ってるぞ…?











1時間このまま…だ…と…?!?!?!?








とか思ったけど

TV観ながらお洗濯してたらすぐでした🤤



ジェルが固まっているので、

ぺろんってはがれるの!


はがれかたも気持ちいい🤤



ここで洗い流したりしなくて良いのがラク🥺💕






そして…気づいた…






なんだこのモチモチは!!!!!!!!!





寝不足だし紫外線浴びちゃって肌乾燥しまくり

とても残念フェイスな状態から


見事に生き返ったのです😂!!!!!


これは感動した。


継続して使う。


ほんとに推し。




もうさ、あんなハリとかみずみずしさとかってさ

戻ってこないだろ??


って心からも潤いや光が消えそうなアナタ。


私もそうでした笑


👇

シピエレガン


チェックしてみてー!!!!


炭酸パックってパチパチシュワシュワ音が出たりもするイメージだったけど、これは違うの🙃


密着。のイメージ!!!!!


手や首のシワもいい感じになりそうだから

今度は範囲広げてやってみよーっと💛



見て。



すっぴんのおでことほっぺが


つるーーーん!って。笑


翌日のメイクノリが楽しみになります。




潤い大事。


心も肌も潤わせてこっっ❤️