イートアンドの春夏新商品試食会に参加してきました🤤💛餃子好きにはたまらない👏😭💕💕


大好きな大阪王将の餃子たちがずらりと
さらに美味しくなってラインナップ✨✨

2020年のコンセプトは
【本格ラクチン新体験】とのこと!!
 
言葉通り、
道具さえも使わない流水解凍の商品や
水や油も、フタまでも使わなくていい商品、、

とにかく早く美味しい物を食べたい
餃子好きの私にはたまらぬーーーーーー!

です!!!




流水解凍だけで食べれちゃう冷やし餃子 は



もっちり食感に大葉と生姜の爽やかなお味😍
これは季節限定 だけど夏だけでなく今から食べたいー✨✨



私のオススメは具材のチーズが1.3倍になった冷めても美味しいチーズ入り餃子💛


めっちゃ濃厚チーズなのです😍



あと、焼き目がサクサクの堅焼きつまみ餃子😍
お酒のお供にもぴったりだよ〜!!!



アレンジも自由自在に食べれる冷凍餃子🥟





一人暮らしの方や、忙しいママさん達には
もってこいの品ばかりです🤤💕

こちらの水餃子は
たまごスープにinしても良し🙆‍♀️✨✨



他にも、、


唐揚げや肉あんかけニラ玉、
カレー餃子、
量が増えた小籠包などなど




もう全部美味しくてペロリといただきました💛

ごちそうさまでした✨✨






冷凍庫のストックにプラスして
本格ラクチン新体験を楽しんでみてください❤️







#餃子 #冷凍食品#流水解凍#カレー餃子#唐揚げ#ニラ玉#たまごスープ#水餃子#小籠包#大阪王将#時短レシピ#冷凍餃子#gyoza#冷やし餃子 #羽根つき餃子 #sponsored#PR