わず!!!!


って久しぶりに使ってみました( ^ω^ )


昨日はお仕事の合間にダッシュで秋葉原へ!



はじめてのAKB48劇場


ここでいろんなドラマが生まれたんですね…


10年以上前に、バイト中、
まだ高校生だった相方さんに
『会いたかった』AKB48 の振り付けを教えられ
ビラ配り中に横断歩道を挟んで踊ってたなあ


そのころはまだ無名だったAKBも
日本のアイドル🇯🇵を背負う形になり


友達も数人48グループに入っていき


なんだかんだ見届けた感。


48グループの中でも異質だった
セクシー系SDN48!!
一斉に卒業という形になったからこそ
今日の公演があったんだろな…


プライベートのみんなを見てるからってのもあり
感慨深いっ!!!!!


しかもみんな同年代で
30超えで、
今やママ、OL、社長、タレント、、
それぞれの道を歩んでて


もうそんなみなさまがキラキラアイドルしてて

すんごくかわいかった!!!!!
癒されたしパワーもらったよー!!!







((あ、新部宏美も私の中で永遠のアイドル笑
同い年でこんなツルツルキラキラ天然美人見たことない))




アラサーのがんばる姿みて
筋トレしようと思いました。

8月後半引き締まっています宣言




今月もよろしゅうお願い致します💛