#OMORONIGHT Vol.5開催‼️


なかよし樹里たんと芹那さまのお誕生日イベント🎂💕

久々のみんなー😆💛

元SDN48のみんなが、懐かしの曲とか、最先端の曲とかやってくれちゃう超豪華イベントだったんだよー💛





参加メンバー(敬称略)😍👇


甲斐田 樹里

芹那

KONAN

藤社 優美

小原 春香

細田 海友

光上 せあら

西国原 礼子

二宮 悠嘉

畠山智妃

MC なちゅ





お席はベビーたんに挟まれて、それもまた癒し。

各パパさん、がんばってたなあ。笑




てか同い年やらむしろ歳上やらの

キレッキレに踊ってる姿、かわいく歌ってる姿、

感動しちゃうよー😂❤️


みんな30代なのになぜそんなに老けないか!!!!!






これまた10代からのお付き合いのみいにゃんと一緒に♡

じゅりーぬお疲れ🤤❤️




昨日深夜まで、姉ががんばってお手伝いしていたBDケーキも

無事届いたのを見届けられてよかったです✨






気づけば毎日アイドルといる私。笑

みんなに笑顔と元気を与えられる素敵な職業ですよね♡プライベートでも癒されてます。


一緒に写真撮って載せることってほぼないけどw

ライブとかお仕事は引き続き全力応援隊だぜ📣❤️






そういえば

いつも突然の訪問のじゅりたんには

我が子、ニコニコなのです。


((家汚いからモザイク))







これからもよろしくまいふれんず。



日曜日の日記でした( ´∀`)


近々告知がたくさんあるので、、
わたくしもよろしくお願いします(°▽°)てへ