全然載せられていなかった
育児記録〜!!!

この3月の、諸々オトナとして忙しい時期に
現実逃避で更新しまーす😂💛



早くも生後5ヶ月になりました👶💛


View this post on Instagram

#👶#🍼#💛 . 今日で5ヶ月 #女の子ベビー ちょっといろいろ早すぎてびっくりしているのですが、 下の歯も2本生えました😂💛 . おすわりもだいぶできるようになりましたが、 まだ1人では無理なので、ハガブーデビュー😊💛 . 360°囲まれているから後ろにも横にも倒れず、 視界が変わってにっこにこ✨カバー洗えるし、おもちゃをつける場所があるのが嬉しい! . 1960円の特典ビブをプレゼント中だったよ🐿 離乳食はじまるからちょうど良い✨ううう嬉しい〜✨ . みんながごはん食べているところを見ながら よだれをたらす娘。 大食いは私に似ないでいただきたい…🐖🐖🐖 . . @cunaselect 公式LINE@でお友達登録すると500円クーポンプレゼント中💛 . 詳しくはクーナセレクトで検索してね🤤💛 . . #生後5ヶ月#赤ちゃんのいる生活#赤ちゃんのいる暮らし #べびすたぐらむ#babygirl#成長記録#ベビームービー#ママライフ#ワーママライフ#子育て#たまひよベストショット #HUGABOO#ハガブー#お座り練習中#お座りサポート#ベビーチェア#海外ベビーグッズ#cunaselect #クーナセレクト #cuna #クーナ #ベビーグッズ #赤ちゃん用品 #プレママ #出産祝い#PR

A post shared by 綾瀬羽乃(あーは) (@ayasehano) on








はじめてのおすわりサポート、
クーナセレクトのハガブーは
視界が変わってにっこにこでした^^


我が子は脚が太めなので
固めのイスは入るか怪しい…

というわけで #海外ベビーグッズ !!
360°囲んでくれるクッション!

後ろに倒れることもないし
前に転がることもない💛


なにより、カバー洗えるってのと
おもちゃを取り付けておけるのが良い😭!




今なら1960円の特典ビブをプレゼント中だったよ🐿離乳食はじまるからちょうど良い✨
嬉しい〜✨✨



柄はランダムみたい💛


公式LINE@でお友達登録すると500円クーポンプレゼント中だよ🎁



詳しくはクーナセレクトで検索(´・ω・`)!






#HUGABOO  #ハガブー #お座り練習中 #お座りサポート #ベビーチェア #海外ベビーグッズ #cunaselect  #クーナセレクト #cuna #クーナ #ベビーグッズ #赤ちゃん用品  #プレママ #出産祝い #PR