我が子よ。
今起きたら母さんはこの顔だ。


許してくれ。
全ては美容の為だ。







サボリーヌを発揮して3日間すっぴんノーケアだった飢餓状態のお肌が
突然びっくりしちゃうような贅沢なケアをしたところです。


肌の状態に合わせて、
倉庫のように山になった美容グッズから厳選してケアしていきます✊
   




今日はバリバリ乾燥肌&くすみのお肌へ。
くすみは内側から保湿をしっかりすることによって軽減されますが…

いやそんなもんじゃないんだって!
という方は保湿前の角質ケアからはじめましょう。





使ったのはこちら。
おすすめポイントと共に💁‍♀️



①スターオブザカラー クレンジングバーム
今なら  ここから初回限定半額   らしい!
これは本当にノンストレスだから
オイルのぬめぬめが嫌だとか
ミルクやバームじゃ落ちた気がしない!って方に一度は試してほしいくらい。


②WEEED クリアジェル
塗ってすぐくるくるくるっとすると
ポロポロポロポロっと取れるよー!
スクラブとかより優しい角質ケアができるから
敏感肌の方にも推せる。

③麹洗い流しパック
こちらは成分が良かった!
目や口元を避けてたっぷり塗って5-10分後、
かたく乾いてきたところで洗い流し


④MIEL DE ANGE
ハチミツ豆乳美容パック
こちらは③と違ってかたまらないタイプのパック!油分がしっかりめのクリームで、顔全体に塗って5分で洗い流し!
これ週1くらいの使用と表記されていますが、
週1でもじゅうぶん潤ってしっとりするのがすぐわかる!




①〜④が終わったところで
やっと準備が整いましたので
化粧水、乳液、クリームは



サンプルサイズのpolicyでっ!

最後はKaneboのナイトクリーム!
癒しの香りでも選んでいます✨



歯磨き編〜
パールクチュールとpolygrin  
これだけでかなり変わりますよ〜
歯は大事。



以上!!!
今から仮眠します^^


さんざん書いたけどとにかく大事なのは





睡眠





ですからねっ!!!!

乾燥肌&敏感肌の私なりに
またその日に適したコスメを載せていきまーーす✊


今日も1日、あなたにはっぴーあれ❤️❤️