どんっ!


サン・クロレラA 粒タイプを飲み始めました❤️

小さいとき、サンクロレラ飲んでたから懐かしい!さらに飲みやすく進化してた💛


一日15-30粒を、何度かに分けてもおっけー!





サプリメントじゃなくて、

藻由来の素材を乾燥させただけの自然食品だから、妊娠中の方でも大丈夫だね🙆‍♀️✨



野菜不足🥦は分かっているけど

野菜料理つくってる余裕もないし

お野菜高いし

でも自分が風邪とかひいたらこどもの世話に響くし、何より健康第一なわけでっっ!!!!



そして長年愛されるにはやはり理由がある!



産後で弱ってたけど

しゃきっと動けるようになったのは

これのおかげかなー(╹◡╹)??




藻活続けていこうと思いますっっ✊!





#サンクロレラ #クロレラ #プラントベースドホールフード #ホールフード #一物全体食 #藻活 #sunchlorella #chlorella #plantbased wholefood #wholefood #PR