産後の骨盤を放置すると
ゆるゆるがくがくでちゃんと歩けないし
さらしみたいなので締め上げても
すぐずれたり着替えめんどいし。


 骨盤広がるとそこに肉つきやすくなるから
下半身太りやばくなる!!!!!

ってのはわかってるんだけど

そんな急に気合いはいりませんよー😭😭



って思ってるあなた。










仲間っすね。



とゆーわけでこれに手を出しました。


この、黒いやつ!!!


(A-HA   Tシャツはオリジナルです笑)




だいぶハイウエストなので、寒いときにも
おなか冷えなくておすすめです!

こーゆーのって
伸びにくくて履くときとにかく力がいるから
履くだけとか言ってもめんどくさくて
心折れちゃうんだけど


これは適度に伸びるから平気だった!


私世代しかわからないであろう表現で言うと
ウエスト部分はルーズソックス履くときみたいな着心地、太もも部分が紺ソックスみたいな締まり方…笑


ここから買えるよ👇



私は産直後の歩きにくさを和らげるために着てました❤️
2ヶ月たったけど、これから産後ダイエットトレーニング編はじめようと思います✊



ママモデルちゃんできるようにがんばるぞー❤️





▼follow me▼

Twitter▷▷cute_ahaha
instagram▷▷ayasehano

よしもと公式youtube▷▷【7人の放課後】
先生役で出演中!あるあるネタ毎日更新中!!

毎週木曜21:40〜 ▷▷【ウマバラThursday】
無料生放送中♪  競馬予想とお酒とぶっちゃけトーク♡

要ちぇっくやでーい(^ω^)!!!