私事ではございますが
この度、、





母になりました。









10月13日   サツマイモの日に
無事、女の子を出産しました!!!




昨日、ウマバラThursday生放送にて
一足お先にご報告をさせていただきましたが

突然のご報告にも関わらず
あたたかいメッセージを
本当にありがとうございました。







予定日を過ぎて、最後の最後に
ラスト3日間陣痛やら出血やら
ハプニングだらけでしたが




出てきてくれた…👶!







1番好きな食べ物は"大学芋"の私
この日になにか運命的なものを感じます😂





産まれてきてくれてありがとう…♡

とにかくとにかく
無事でよかった。






車イス生活脱出し、
退院し、
我が子中心の新生活


まだまっったく余裕はありませんが



この世界に産み出した限り
この子に人生楽しんでいただくために
そして共に成長していくために



母、気合いです。






生放送はしばらくお休みいただいておりますが
お仕事は休みなく、続けております。



綾瀬羽乃、30歳。


人として、母として、
パワーアップして撮影復帰しますことを

ここに約束致します。





2人で始まった新生活、
blogは新米ママとしての発信もしていくので^^


どうか見守っていただけたら幸いです。
















最後まで読んでくれて
ありがとうございました。





今日もあなたにはっぴーあれ♡



綾瀬羽乃





▼follow me▼

Twitter▷▷cute_ahaha
instagram▷▷ayasehano

よしもと公式youtube▷▷【7人の放課後】
先生役で出演中!あるあるネタ毎日更新中!!

毎週木曜21:40〜 ▷▷【ウマバラThursday】
無料生放送中♪  競馬予想とお酒とぶっちゃけトーク♡

要ちぇっくやでーい(^ω^)!!!