先月、今月と海ロケ多め!

私はもうこれで
2018年夏の水着締めしましたよー!



衣装の白ワンピ💛  いただきました☺️💛



朝のロケ弁なんだろなー?と思ったら


ドーナツ😂🍩!!!

斬新すぎる笑笑



人生初、うきわの上に乗ったり(泳げないから上に乗れない)

すごーく久しぶりのカップル風撮影だったり

朝早くから夜まで
雨が降ったり止んだり繰り返しながら
無事撮り終えました✨


完成楽しみなムービー📽

広告CMにもなるのでわくわくです☺️

メイクのねえさんがタイプだった。
また会えますように笑








毎回こーゆーお仕事するたびに
選んでいただけたことに感謝。。

ほんと嬉しいことに
ここ数年、仕事が入らなかったって日がなくて
プライベートな用事とかで休みをとらない限り
休むことはありません。


旅行や用事で入れなかったりってときは
せっかくなのに…って思っちゃって
今まではプライベート封じて仕事選んでたけど


それもまたご縁!!!
息抜きして、またNEW綾瀬で
機会がありますよーにっっっ!!!って


ここ2年は、休むことを覚えました。


心は気合いでいけても身体が追いつかないので笑


明日も朝から撮影!
夜更かしばっかりしてしまうが!
選んでいただける限りは
良いものづくりに貢献できるように
気合いを入れ直して
もっともっと磨いていこうと思います!!!



三十路綾瀬も
どうぞ宜しくお願い致します💛


いい夢みーろよっ!




▼follow me▼

Twitter▷▷cute_ahaha
instagram▷▷ayasehano

よしもと公式youtube▷▷【7人の放課後】
先生役で出演中!あるあるネタ毎日更新中!!

毎週木曜21:40〜 ▷▷【ウマバラThursday】
無料生放送中♪  競馬予想とお酒とぶっちゃけトーク♡

要ちぇっくやでーい(^ω^)!!!