はろー♡

キングオブキングス宇都宮店
パチンコ 天龍を打ちにいきました!!!!



戦利品のバナナチョコが溶けまくったほどのポカポカお天気。


ロングのゴールドのチャイナドレス。

オープン前の抽選から選んだこちらの台で…





出た出た出た。よく出た。こちら午前中。




あざますっ。




話しかけてくれた方、
そしてあまりにも実践に夢中な私に話しかけられませんでしたというDMをくださったみなさま
わちゃわちゃしている私を助けてくれたスタッフのみなさま


ありがとうございました💛





天龍についてはまたかきますっ!




では💛





▼follow me▼

Twitter▷▷cute_ahaha
instagram▷▷ayasehano

よしもと公式youtube▷▷【7人の放課後】
先生役で出演中!あるあるネタ毎日更新中!!

毎週木曜21:40〜 ▷▷【ウマバラThursday】
無料生放送中♪  競馬予想とお酒とぶっちゃけトーク♡

要ちぇっくやでーい(^ω^)!!!