5月5日、こどもの日🎏

ついに綾瀬は三十路になりましたああああ!!!!!


20代後半は、早く30代になりたいなーなんてことも言っていたし、
今もワクワクは変わらない💛💛💛



環境は目まぐるしく移り変わり、
時にしゃかりきに働き、
大半はゆるーく笑って楽しんで生きてます。


20代の女と
30代の女ってのは

女子と女性、ガールとレディくらいの差があると思うので、、ステキなレディになれるように
毎日を今まで以上に大事に積み重ねていこうと思っています✊💛💛💛

いつもあったかーく見守ってくれている
周りのみなさまにほんと感謝です(●´ω`●)

あいらぶゆー!!!!!!



お知らせがたーっくさんあるので
また更新してゆきます(^^)v




またのちほど!




▼follow me▼

Twitter▷▷cute_ahaha
instagram▷▷ayasehano

よしもと公式youtube▷▷【7人の放課後】
先生役で出演中!あるあるネタ毎日更新中!!

毎週木曜21:40〜 ▷▷【ウマバラThursday】
無料生放送中♪  競馬予想とお酒とぶっちゃけトーク♡

要ちぇっくやでーい(^ω^)!!!