題の通り。

カフェ難民になりました😂

平日だというのに




どんだけ並ぶねんアースカフェ

どんだけ並ぶねん幸せのパンケーキ

そしてアフタヌーンができないアフタヌーンティー




滑り込んだのは

{CC711C3C-DD72-458C-8530-B888A296AE5F}

{F285B52B-3131-4D85-9B49-A5A303571731}


クリントンストリートベイキングカンパニー💓

ベビーカーは一階で預かってくれたし
自家製レモネード美味しいし

このほかにもサラダやバーガー
がっつりいただきました🙏

ブルーベリーパンケーキは生地にもブルーベリーが練りこんであって、ボリュームすごくて。大満足。



甘いもの食べた後に

Breakfastセット。

朝でもないのに

Breakfastセット。


{5FC15E6E-BF17-4AF4-9B00-C5F8AA8605E3}

たまごは焼き方が選べるよん
マッシュポテトすごい量だよん
ビスケットはメープルかけて食べたくなるよん





ここ、南青山の骨董通りの割と先だから
表参道が混みまくってるときには意外と穴場です。


夜中のパンケーキ更新でしたっ!!!






▼follow me▼

Twitter▷▷cute_ahaha
instagram▷▷ayasehano

よしもと公式youtube▷▷【7人の放課後】
先生役で出演中!あるあるネタ毎日更新中!!

毎週木曜21:40〜 ▷▷【ウマバラThursday】
無料生放送中♪  競馬予想とお酒とぶっちゃけトーク♡

要ちぇっくやでーい(^ω^)!!!