おはようの方もおやすみの方も。


今夜のウマバラThursday!
観ていただき、、
ありがとうございました☺️✨✨✨


携帯を失くしてわちゃわちゃしていたため
発掘後の朝方のブログです。


どーしても今夜中にありがとうを伝えたくて綴ります😊❤️←寝ろよ





毎週木曜日に21:40〜
マシェバラ というネット配信ツールで
ウマバラThursday という番組を

ばりばりの関西弁で歌って踊ってお掃除するアイドルグループ 東京CLEAR'Sのおまめこと大和さゆり

MCであり変態馬券師組合であり月島競馬サークルであり脚本家であり演出家であり、、、の多才な芸人さんサミットクラブ  ムラコさん

いつもゆるりとのんき、、
でも予想的中率はナンバーワン!!!なわたくし

{45EC112C-28DF-43DE-879F-D2C0CE57B2F0}


3人で放送しています!



競馬予想番組としては
競馬場でたくさんイベントをさせていただいたり
プレゼンターをやったり冠レースを開催したり
競走馬に名前をつけさせていただいたり



かなり貴重な体験をさせていただいてます!



最近までは有料放送だったので
グラビアアイドルさんが個人チャットをする形式での
ウマバラSaturdayに比べ

固定のお客さまが多く
そのぶん濃ゆいお話になっておりましたが、



ウマバラThursday、、なんと

完全無料配信
 になりました!!!!



課金の
ジュースボタンがビールボタンになり
おやつボタンをおつまみボタンにしたり
毎週やっていた万歩計レースをやめたり


新コーナー
おまめの 
『もうちょっと言わせてくれいやー!!!!』
ができて、さらにワイドショーのようになったり


Thursdayは 
マシェバラスタッフさんの多大なる協力のもと
ものすごく進化しています😂👏✨✨✨


私たちがお酒を飲みおやつを食べながら
喜怒哀楽激しめに世間話をしていき居酒屋化していき


いつのまにか1時間番組だった放送が
1時間半くらいになっています❤️笑





この番組、実は4年目でして。

そんなに長く続けられるのはもちろん
このメンバーだからであり、

なにより
視聴者のみなさまがいてくださってのことなのです。




競馬好きの方
アイドル好きの方
お笑い好きの方
世間話が好きな方
木曜の夜に偶然手があいた方

携帯からでも観れます❤️




この無料放送をきっかけに

ぜひ!ウマバラを知ってほしいです!


そして、知っているみなさん

離れないでほしいです😂!!!


そのために さらに進化するべくがんばりますので🏇


次は  また木曜の夜。お見逃しなく。
そして3/24 川崎競輪場でのイベントもあります☺️

お楽しみにしちゃってください❤️



ぜひ!ぜひに!!!
一緒にお話しましょうっ(°▽°)✨





今日もビールやお菓子
ありがとう❤️

{903C73A7-0098-4B22-85ED-6C0C2BC27C41}

{371E303F-1BE4-4BEA-9664-F2CE1F2FF67F}

チェキもありがとう❤️



フィリーズレビューの
あーは予想はこちら!

{BE40AC13-60C0-4C6A-A739-1F1C5FE71E33}

{3B381F21-CFB0-4B51-8794-7AD8ED8E53C6}




長くなりましたが
いい夢みーろよっ⭐️






▼follow me▼

Twitter▷▷cute_ahaha
instagram▷▷ayasehano

よしもと公式youtube▷▷【7人の放課後】
先生役で出演中!あるあるネタ毎日更新中!!

毎週木曜21:40〜 ▷▷【ウマバラThursday】
無料生放送中♪  競馬予想とお酒とぶっちゃけトーク♡

要ちぇっくやでーい(^ω^)!!!