手荒れがひどかったという美容師さんからのオススメで使っていた

Fam's Baby❤️

夏は靴擦れするかかとに塗って、
すべりを良くして靴擦れ予防できたり
別の使い方もしていたのだけど

最近また金属アレルギーでピアスの影響の耳荒れがひどかったので

治ったタイミングでこちらを使用。

肌のバリアが8時間くらい持続してくれるそうで、いい感じ😂✨✨✨


{2FB6042D-9302-406E-A510-6AA77C07F46B}

さらに、乾燥肌の方に朗報。

化粧下地としても使えるんだってー!!!


早速化粧水の後に塗ってメイクしてみたら、これが予想以上に良い❤️❤️❤️

肌の凸凹に泡がフィットして
表面がツルツルに!

しかも他の乾燥肌用の下地と違って、ベトベトしないの✨✨✨

かなり使えそうです👴!!!




万能すぎるファムズベビーさま✨
元々は赤ちゃん向けのスキンケア用品だから、敏感肌にも安心だよね❤️

これからも愛用します❤️オススメ❤️