おはろー❤️


昨日は新ユニット SEVEN4 のお披露目ライブでした!

{EF1387A7-25C5-45F8-9B1C-305C764CCAD6}
((↑メンバーの一部と、東京サマーランドにて撮影))


綾瀬羽乃、ユニットに加入しましたよー✨✨
謎に包まれた新ユニット。


インタラクティブ エンターテイメントをコンセプトに活動していきます!!!


これからの活動としては、、、


8月から奇数週の木曜日
代々木ミューズ・モード音楽院さんにて定期公演!

8/13には東京サマーランドのプール特設ステージにてライブがあります!!


昨日
7/4 にお披露目のセブンフォー❤️❤️❤️

渋谷のWOMBは台形のすてーじ

ちょっと落ちかけないように気をつけネバダ!

と心して挑み

{AB91B030-EEE1-4CB6-B474-9C10B07D4DDF}

ヘアスタイルはcupolaの木曽さんに編み込んでもらったよー(о´∀`о)❤️

{5C28604A-A5B5-490D-8BE1-CF1688327DF7}

メンバーが個々に別のユニットやソロで活動している為、みんなのライブがありつつのお披露目!
だからこのメンバーに驚いた方もたくさんいたよね( ´ ▽ ` )


セトリは

☆音速DI-VA
☆สบาย夏!!!BANG!BANG!BANG!!!

一曲目は一度聞いたら耳から離れない軽くて楽しい曲!だーいすき❤️

二曲目はメンバーのいるスプチューさんの曲で
サバイって読むよ(^ω^)
これもノリノリでだーいすき❤️


{D33BDC23-C6D9-4C51-B2A9-267464EB6516}

{E8383279-A867-4997-AFC9-F5ED58BF26DD}

{5CB71367-5776-40E6-8F69-ACE44AACB448}

みんなとーーーっても盛り上がってくれて
嬉しかったあ。

物販も、何度も並んでくれたり
はじめましてで出会ってくれたり
とにかくありがとうございます!!!!




みんな笑顔でステージを終えたのは
スタッフさん、お客様、応援してくれた皆様のおかげ。

これからもっともっとこの笑顔が溢れるように
楽しみながらがんばっていくからね!

最年長な私は今のところ14歳差?くらいあるメンバーと歌って踊っております笑笑



また見にきてくれたら嬉しいなっ♪( ´▽`)

SEVEN4での綾瀬羽乃も宜しくお願いします!!!




それでは、
今日も1日 あなたにはっぴーあれ❤️






imgPre3「それじゃまたと言って」
脚本・演出:八重島ツカサ(img)



【あらすじ】
国民的人気アイドルグループ「DEES」の突然の解散発表。
それは人々に波紋を広がらせた。ファンはもちろん、その周りの人、
無関係だと思っていた人まで。好きなものがなくなること。続けられなくなること。それぞれの痛みを抱えて、解散の日「12月31日」を迎える。

【日程】7月13日(木)~23日(日)各作品9公演 全18公演

【劇場】中野・劇場HOPE
【料金】前売り・当日 
A席(最前列・特典つき)4500円 
B席(2列目以降)3500円
初日・平日昼公演各500円引き

「奇跡の花たち」
署名活動を続けてきた花凛。ファン同士で恋人になった守。
ファンレターを書く茉心。そしてその時を静かに待っている明日香と魔法使いキキ。好きなものを追いかける人たちの連作短編集。

【出演】
小田あさ美 / 朝比奈南 綾瀬羽乃 江口航 大古場愛佳 金子直央 滝澤由至 中島愛蘭 永田祥子 他

【スケジュール】
7月13日(木) 19:00★
7月15日(土)  14:00☆ 
7月16日(日)  14:00☆ 19:00
7月18日(火) 19:00 
7月20日(木) 14:00 ☆★ 
7月21日(金) 19:00 
7月22日(土)  14:00 ☆ 
7月23日(日)  16:00 
☆アフタートーク ★初日割・平日昼割 







▼follow me▼
Twitter▷▷cute_ahaha
instagram▷▷ayasehano

よしもと公式youtube▶︎【7人の放課後】
若手芸人さんと一緒に先生役出演!毎日更新中!!








ぜひ見てね❤️