今日は
たんぽぽ白鳥久美子さん主演 
「オトメのオモチャ」観劇してきました💓

主人公は乙女ゲームの制作会社に勤める女性。

{B46EB2CE-0BB1-4B54-A036-4966E59CB2A5}

演出助手の谷口氏は
前回の出演舞台、明日の卒業生たち の脚本演出。



そのときも、今回も受付などしてくれていたたっきー。

そして昨日まで一緒に舞台に立っていた
あわつまいちゃん、石岡遼士くんとお写真!


{22B1D175-B0F4-44D1-9FA5-A9106BCF2B20}





いやーーーーおもしろかったー

白鳥さんすごい!

一言目から笑っちゃったー

拍手とか自然と出て、アフタートークも、
見なきゃ!って思わされた。



エンターテイメントだなー




乙女ゲーム(男の子に恋するやつ)はやったことないけどハマってる周りの子いるからすごくわかりやすかったし
昔自分がやってた ときめきメモリアル とか思い出した( ´∀`)💓


コメディもいいなー
深いなーー

お芝居、やりたいなー





やるしか。





よし、明日からまたお仕事がんばるぞ。

昨日、無事に千秋楽をむかえることができました。
今回の舞台のお話は、のちほどゆっくりと。




では、また。


▼follow me▼
Twitter▷▷cute_ahaha
instagram▷▷ayasehano

よしもと公式youtube▶︎【7人の放課後】
若手芸人さんと一緒に先生役出演!毎日更新中!!