おはろ❤️

朝、始発で撮影行きーの
8時に終わったので(笑)

午前中に
今月2回目の映画館\(^o^)/



{703D5389-5919-46C5-B290-06E93A68E55F}

殿!利息でござる!

監督中村義洋
脚本中村義洋
鈴木謙一
原作磯田道史穀田屋十三郎
(『無私の日本人』所収)
製作池田史嗣
出演者阿部サダヲ
瑛太
妻夫木聡
竹内結子
羽生結弦
松田龍平
草笛光子
山崎努



実話ですよこちら;_;

中盤から泣きまくりでした。。

安定感ありまくりの役者陣…

ハートウォーミングでございます。

ゼニと頭は使いよう。

ほんとこれだな…




阿部サダヲさんや竹内結子さんの
真面目なのに笑えちゃう間のあるお芝居とか

役によって目の奥の表情がガラリと変わる妻夫木聡さんとか。和服の所作とか。見どころ満載でした。


馬も出てくるし、見惚れちゃうわ。




面白かった…



人の為。慎むことの大切さ。大事❤️


▼follow me▼

Twitter▷▷cute_ahaha
instagram▷▷ayasehano