舞台 明日の卒業生たち を終えて

想ひ出にひたる余裕もなく

毎日突っ走っております。


長野エミ。という役は
私のターニングポイントになったのではないか。と。
思うことがたくさんあるので、、


はぁぁ

また後で書かせてね。
キャストのこととか。ありすぎるオフショットとか。
え、今?って時に載せるから。

もうとにかく時差が激しいBlogなので。


{8EBB956F-EC45-4C49-B2DC-56A0D2193FBF}

久しぶりに似顔絵いただきました❤️


演出家の八重島氏は
輪郭以外私が描いた似顔絵を
きっとそんなことも知らずにアイコンにしてくれている。。

上とのクオリティーの差よ。



{0B97B45E-7807-4571-8C92-C7D0D49083FE}



実はこの前の作品も出演依頼をいただいていて
執筆途中の脚本も読んで、久しぶりでもこの舞台なら出たいなって思って。

でもスケジュール的に断念し…



今回。リベンジでした。
エミという役を作ってくれて

大切な大切な
物語の中枢となる台詞を託してくれて

感謝。。




舞台中、私の最後の台詞も
『感謝。』

この言葉を胸に、毎日生きております。




{01D95DB4-CC94-4649-9AEB-0A3AE00B884E}

プレゼントもたくさん…😭✨

プレゼントって、選んでくれてる間、私のことを考えていてくれたってことよね。なんなの。嬉しすぎる😭✨✨✨



ブロマイドも買ってくれたんだよう。
たくさんの方が脚を運んでくれたんだよう。
当日駆け込んでくれた方
わざわざ時間をつくっていただいた方
来れないからってメッセージくれた方も!!!
みなさんの、おかげさま。



最年長、三年ぶりの舞台、
ブロマイド売り上げも、来てくれたお客様の数も、
なんとなんと、1位だったんだ。


やっぱりお客様あっての舞台だから。


最高の誕生日プレゼント。ありがとうございます。




DVDも発売されるから、また多くの人に観ていただけるのが嬉しい😭✨


この舞台のテーマに 【恩返し】があってね、
私なりの恩返しを、考えて考えて考えて動いていた毎日。劇場への、スタッフさん、キャスト、お客様への恩返し。


生きることは、恩返しなんだから。

これ、私の好きな

生きてるだけでまるもうけ。 に似てるんだなー



 これから
どんな恩返しをしていこうか。
また、考えられることがシアワセ。




そして…昨日撮影開始した作品。

またエミ役なんだ😂❤️

絵美から英美へ。

ヒロイン役いただきました。

色々とハードル高い役なので、
まずカラダ作りします😂❤️


ではまた❤️
最後まで読んでくれたあなた、


今日のあなたに最高のはっぴーあれ❤️





▼follow me▼

Twitter▷▷cute_ahaha
instagram▷▷ayasehano