舞台 『明日の卒業生たち』やっと!いや、もう!
折り返しです!!!

3年ぶりに、舞台やってます!
1週間公演で残り3日なので、もしお時間合いましたらぜひきてください✨
コメントでも受付できるよ❤️
おまちしておりますー😊

img Pre1「明日の卒業生たち」
脚本・演出:八重島ツカサ
【日程】4月24日~5月1日
【会場】SPACE雑遊 @新宿三丁目

【出演】中島愛蘭・綾瀬羽乃・
望月ミキ・田口夏帆・脇坂春菜・沖田亜依・岡田帆乃佳・近藤久弥・木村桜・谷口航季・菅野友絵 ・本村槙一郎(A)・藤田将利(B)・石橋ひろき(A)・新井裕士(B)

【タイムテーブル】
4月29日(金)13:00B  18:00B
4月30日(土)13:00A  18:00B☆
5月1日(日)12:00A 16:30B
□・・・初日割引
■・・・平日割引
☆・・・綾瀬アフタートーク日

【チケット料金】
日時指定・全席自由席
前売り:2800円  当日券:3000円
初日割:2500円  平日割:2500円

https://www.quartet-online.net/ticket/imgpre1?m=0cgdhcg



今回は、お友達や共演者のみんなも
駆けつけてくれましたので✨

一部ですが写真を載せちゃう❤️❤️❤️





{90AF6716-4886-46E2-B330-77FFF7591436}

多方面で活躍中の小島綾香❤️  
まさかの、ブロマイドまで買ってくれてた❤️神かっ!
今日も美しかった…

{30E00216-3BE1-41D8-A8FC-B35BE45D59AA}

舞台『透明人間の蒸気』で4年前に共演した時に主演をしていて、最近は真田十勇士だった緑川良介❤️相変わらずの良いハスキーボイス!

{7721427B-F0A9-481C-933C-161437642D24}

ウマバラ!でおなじみ、毎週木曜日のメンバー
東京CLEAR'Sのおまめこと大和さゆり!こちらも相変わらずの安定感あるハスキーボイス。すき❤️


{7BC6F7D0-967F-434E-A97F-E3EAADF1BDE1}

サロモでも一緒❤️よしもとyoutube番組「7人の放課後」にも呼んじゃった❤️癒しの天使小林真琴❤️

はぁ。すき❤️


今夜は今日までに来てくれた中から、
同い年の仲間たちをご紹介してみました♪♪
他にもいーーーっぱい来ていただいてます😭

ほんと、感謝。



私が演じるエミは、
卒業する度に思うんだよね、、
と言っているセリフがあるんだけど

私は、人と出会う度にこれを思ってるの。

聞きにきてください。


エミのセリフには、私の伝えたいことも詰まってます。





大好きな仲間たちと共に、明日も、

誰かの卒業のとき。

新宿SPACE雑遊で、お待ちしてます。







{D6E7366E-AE19-4447-B383-58312C67F156}

なんか愛されてるっぽい写真もおまけに。


おやぷみ。