満席御礼。

ありがとうございました。

朝からゲネプロ、全力で走ってました。

まだまだ変更点、改善点が出て



いざ本番。

予約してくれたみなさま、来てくれたみなさま!
ありがとうございました✨



とってもとっても、客席とキャストとの距離が近い舞台になっております。



何度見ても楽しめる、そんな舞台になっております。



{6A3FD4E0-90DE-4E8A-A537-FC3F52AADB7E}

お花がいっぱいだよー❤️嬉しいな❤️

{9D39DA6B-5383-4E76-BE99-1DC0412159E7}

事務所のボスからBOSSよりというスタンドが😭!
みんな缶コーヒーだと思ってたけど違うの❤️笑



たくさんの方に、支えられています。

キャスト、スタッフのみなさん、拡散してくださっている皆様、足を運んでくださるみなさま。

ありがとうございます。

らぶ。


初日の感想を今更書いてしまったのだ



それだけ



朝から夜まで



他のことできんくらい  ここに注いでます。

だから、来てください。



残り9公演。


img Pre1「明日の卒業生たち」
脚本・演出:八重島ツカサ
【日程】4月24日~5月1日
【会場】SPACE雑遊 @新宿三丁目

【出演】中島愛蘭・綾瀬羽乃・
望月ミキ・田口夏帆・脇坂春菜・沖田亜依・岡田帆乃佳・近藤久弥・木村桜・谷口航季・菅野友絵 ・本村槙一郎(A)・藤田将利(B)・石橋ひろき(A)・新井裕士(B)

【タイムテーブル】

4月27日(水)19:00B■☆
4月28日(木)14:00A■☆ 19:00A■
4月29日(金)13:00B 18:00B
4月30日(土)13:00A 18:00B☆
5月1日(日)12:00A 16:30B
□・・・初日割引
■・・・平日割引
☆・・・綾瀬アフタートーク日

【チケット料金】
日時指定・全席自由席
前売り:2800円 当日券:3000円
初日割:2500円 平日割:2500円



コメントでチケット予約できます❤️