おはよーーう( ˊᵕˋ )♡

クリスマスも終わり、いよいよ年末モードですな!

師走師走!

今日は年末に向けて準備いろいろの日なのだ♥️

更新できていなかったブログも書こう~♪




さてさて、クリスマス当日は
朝から表参道のメランジでサロンモデルをしてきたよーヽ(*´з`*)ノ


{F3C734F4-6831-4174-A473-6F8AE493D2E6:01}

最高な漫画がそろっていました!!!!

東京喰種。みなさん読んだことあるかな?

大人気マンガですよねーー!


舞台もやってたし!


大好きなマンガの実写化に出る!
これほど最高なことはないだろうな( ;∀;)✨


夢の1つです♥️


東京喰種の、グールは人間を食べるから
人間の食べる食べ物は口に合わないんだって!


唯一普通に口にできるものが、、珈琲!!!




珈琲のまとめ買いをしている人が
みんなグールに見えてきちゃう

そんなマンガです←笑




おすすめマンガを紹介してくださった
ヘアスタイリング担当は小東さんでした( ˊᵕˋ )♡

ありがとうございました♥️

冬らしいスタイルができあがったので、、
楽しみだっ( ˊᵕˋ )♡


have a nice day ♡