はろー^ ^

今日も元気に朝から撮影♪♪


全国の美容室などに置かれる
ミルボンのカラーのパンフレット撮影でした☆☆


いつもハーフ美女ずらり!のイメージが強かったかわいい冊子だから、まさかのラインナップ!!!


{B201341C-9A53-49D8-8EBF-5A4094A01E88:01}

担当は銀座XELHAの守道さんでしたー!

メイクもセットもキリッとボーイッシュ、
衣装はとってもガーリー、かつカジュアル

そしてせくしー。なブラジルのブランドのでした☆





{09D19BE8-BE16-440F-8093-88BC0F19F655:01}

モリモリ餌もいただきーの

{B25571EC-42BA-4630-A9CD-52ABE401CE14:01}

大好き揚げまんじゅうもちゃっかりGET!!!!!


ごちそうさまでしたん❤️❤️❤️


メイクさん、スタイリストさん、カメラマンさん、映像や編集、ライターさん、、、などなど。

様々なプロの方が集まる現場は
いるだけで刺激になり、
かっこいい姿を見ていて勉強になり。

とても楽しいです^ ^



この場にいれることに感謝❤️❤️❤️



完成お楽しみに!だーい\(^o^)/






・・・★follow me★・・・
Twitter▷▷cute_ahaha
instagram▷▷ayasehano


おすすめゲーム  ♥︎   ♥︎     🙆✨