こんばんみーー\(^o^)/

{599A6997-A42F-47F5-81A4-1186304FD511:01}

夜遅めに…

ファッションブランド
glamb、LAYMEEなどの展示会に
おじゃましてきました❤️

しょーさんに会いに行ったら
相変わらずのカラフルさだったり❤️

週プレの時のメイクさんにも会えたりー♪♪

スタッフの女の子に手相占ってもらったりー!
(金運めっちゃいいっていわれた)

{0B450393-83CD-42B5-B87B-44D4C35A9935:01}

ひたすら食べ続けたり。笑


幸せ空間でした\(^o^)/


やっぱりメンズものの方がタイプだったりする

{34ABC435-6097-4495-B6E3-D7830595388C:01}


かわいいのいっぱいだったー!!!


ちなみに前回オーダーしたTシャツは
私が着てるのを見て買いに行ってくれたメンズが数人いたのだ!


メンズが!!!!!←


髪型もイケメン風になったりするから
メンズが参考にしてくれる事多いんだけどさっ


メンズファッションもヘアも好きなので
ありがたいです(^ω^)❤️

{AE220C2E-18FC-4A20-885E-EA61BB891854:01}
glamb...ちぇけらっ!!!!






・・・★follow me★・・・

Twitter▷▷cute_ahaha
instagram▷▷ayasehano



・・おすすめげーむ♡・・
【ドラゴンシャウト】iOS Android
【幻獣契約クリプトラクト】iOS Android