私的
ハロウィンナイト❤️

騒がしくない場所を求めて…

もんじゃストリート制覇の旅、続きしにきたよ!

いろは@月島

人気店ということで…並んでくれていた相棒に感謝❤️

{CDE936CC-D574-42EB-B77B-F91C2D8C3A24:01}

まずは明太もちチーズ!

{6D4CFE16-EF30-4B4A-B8FE-65CE7FE13BB8:01}

そして具材が贅沢すぎるいろはスペシャル!!!



{B4FF2E7F-8834-4495-A739-1B1B48E2AA5C:01}


一応


{E7DC6ACA-010F-40DE-95B4-D44119CDA5ED:01}

ハロウィンナイトらしさも出してみたよ\(^o^)/

{0649E2CB-44D6-4314-B7F4-7941EBDF846E:01}

ガオガオ。


店内広めで割とゆっくり過ごせたので
お好み焼きや鉄板焼きも食べちゃったーん


いろんなお店に行ってみてるけど
おもちはここが一番美味しかった\(^o^)/


一口サイズ、ナイス~♪♪♪



おなかすいてきちゃったなーーん


{A97824EB-8EB2-4585-96E8-7BEF7022354E:01}

現場で大好きなたべっこどうぶつ見つけたので
引き続きがんばりまするるる!!!




ぢゃっ!



・・・★follow me★・・・

Twitter▷▷cute_ahaha
instagram▷▷ayasehano



・・おすすめげーむ♡・・
【ドラゴンシャウト】iOS Android
【幻獣契約クリプトラクト】iOS Android