先日!
朝は表参道のPLACE IN THE SUN(プレイスインザサン)にて撮影からのすたーとー!!!!

朝はシャキシャキレタスサンドでしょう!
と、シャキシャキいただきました*(^o^)/*


ありがたいなぁ❤️❤️❤️


おかげさまでシャキっと撮影できたかなっ!?


たくさんの絵本や雑誌や本が置いてあるサロンさんでした(^ω^)わくわくしちゃう!


{431A1E43-033C-4FF7-8234-2F6338EA5543:01}
ナウシカもあった❤️


映画版は台詞も憶えてるくらいすき!!


キツネリスのテトが好きで好きで~♪♪♪
飼いたい(^ω^)


三人で  ヤー!

{C5DB6A91-C062-45E0-BDC1-829CFE28B2FC:01}

がやりたかったのですが。

左に猪木さん1名。笑


{F236784D-38F3-4476-8B75-DDD8D8AAC555:01}

コマネチは顔面の正解がわからない世代です( ̄^ ̄)ゞ


宍戸さん、田村さんありがとうございました*(^o^)/*




田村さん、まさかの栃木から通っているとのこと!

しかも私も住んでいた土地*(^o^)/*

偶然が重なってたくさんお話できて楽しかった❤️



ご縁って不思議だなあ(^ω^)





・・・★follow me★・・・

Twitter▷▷cute_ahaha
instagram▷▷ayasehano



・・おすすめげーむ♡・・
【ドラゴンシャウト】iOS Android
【幻獣契約クリプトラクト】iOS Android