はろーーん❤️

今日もPON!に出ていたみたい☆
いつも見つけて教えてくれるみなさまに感謝です❤️






昨日は撮影後の打ち上げで

{E8F345E6-6A0D-42BE-8BC8-FBDD58860134:01}

ピザやらお肉やら、、
お腹いっぱいいただきまして❤️

夜の撮影でも

チョコやらクッキーやら、、
お腹いっぱいいただきまして❤️

{C158CDD9-0C15-4CFA-BE45-EA0F5F24BC9A:01}

前の日は名古屋めし❤️@若鯱家
味噌カツ定食ぷらすカレーうどん、台湾風まぜそば

{3338BB1D-6E81-4FD8-A857-805199C4C649:01}

サイゼごはんもすき。懐かしい青春のお味。笑

{8D21D337-9DA9-4F62-BBB8-DADBF589A3EC:01}

豪華にトリュフオムライスなんてのもいただいたり

{1068EDC8-89A7-415B-A3AE-483BB9299423:01}

このドーナツなら余裕で10個は食べる。

自他共に認める高カロリー女。








そんな私でも



走った直後は気をつけようと思う。
なんとなく。

というわけでセブンイレブンで噂のサラダチキン。



ずっとすすめられてきたけど
なんとなく。
手にとってこなかった品。



一個手にとったら3つも落ちてきたので購入しました

(積みすぎだよ店員さーーーーん!)

{6B3558D0-4376-4442-BF05-11D8061EF689:01}

シチリアレモン味!



ほんとに美味しいのね、これ!
しかもボリュームあるし。
次はバジル味いってみようと思う\(^o^)/

手巻きキムチ納豆味さいこー\(^o^)/

血糖値を気遣う新しい十六茶もさいこー\(^o^)/







肌の検査で血液検査したのに
血糖値の方がやばめだったので

これからはこの十六茶などにお世話になろうと思いますヽ(;▽;)ノ




甘いものは好きだけど
甘ったるいものはにがて




もう一度栄養学でも学び直そうと思う
今日このごろのアラサー女子でした( ゚д゚)







・・★follow me★・・・

Twitter▷▷cute_ahaha
instagram▷▷ayasehano