昨日、観劇に行ってきました(^ω^)
(むしろ今週ほぼ観劇に行ってるという事実)


NoTitleプロデュース公演#3
「わたしたちのエンドロール」

【脚本・演出】八重島ツカサ

【出演】
シングルキャスト
入江冴来 氏家仁子 江口航 沖田亜依 川又崇功 菅野友絵 沢崎麻衣 永田真由 本村槙一郎 里佳子
Aキャスト
近藤久弥 高橋百子 藤原琢真
Bキャスト
池田佑太郎 里佳津乃 谷口航季

【あらすじ】
大切な人からオシマイを切り出されたレナ。いろんなことをオシマイにしたミナミ。妹に素直になれない自分をオシマイにしたい姉・カエデ。夢中になっていた日々をオシマイにするノゾミ。オシマイを始められないでいるハルカ。サークル。バイト。文化祭。青春が詰め込まれた時間に生きるわたしたちの、それぞれのエンドロール。誰かが感じた、誰もが考えた大学時代を描き出す、連作短編集。

【日程】
2015年9月30日(水)~10月4日(日)

【劇場】
アトリエ第七秘密基地
東京都豊島区高松1-2-4ベリオビルB1
東京メトロ:要町駅3番出口より徒歩3分

【チケット料金】
日時指定・全席自由
前売2,500円 
当日2,800円
10/4(日) 12:00(A) 16:00(B)
※受付開始・開場は開演の30分前です。





明日、千秋楽です(^ω^)

ぜひ、今からでも!





青春を感じるも良し、
自分と重ねるも良し、


爽やかな気持ちになり
心のどこかがラクになる、

そんな舞台でした。





はじめに出演依頼いただいて、
脚本読ませていただいて、
等身大の台詞が真っ直ぐにささるお話で
素敵だなあって思って。

スケジュール上出れないってわかった後も
何度か読み返しちゃうくらい好きな言葉が詰まっていたんです。

観に行けてよかったなぁ。



共演者だったみんなも久しぶりに会えて❤️
観に来てたみんなとも❤️


私の推しメン二人が揃っていたので
写メ❤️

里佳津乃❤️山内芹那❤️
今年ハタチのぴちぴちなのになんだか安定感があります。笑

{C1D1940E-0CAE-46BB-B1E5-4E5C7EE1C0DA:01}


そうそう、この舞台
特に最後を飾る里ちゃんの台詞が最高。
全部もってく。笑





『この世界は、自由だ。なんでもできる。なににでもなれる。そう思ってる人のたくさんいる世界。・・・』

続きはどうぞ、劇場へ。





・・★follow me★・・・

Twitter▷▷cute_ahaha
instagram▷▷ayasehano