撮影でふみちゃまと一緒だった❤️


{4740B30F-375C-4FED-A6E3-980EF659B63F:01}

ふみちゃんが16歳からのお付き合いなので
もう早くも10年が経とうとしているらしい( ´ ▽ ` )


同じ時に出会ったメンバーは
みんな向上心が強くて、
美容やファッションにも”好き”がはっきりしていて
芯がある、だけど恋が絡むと可愛らしい❤️


一緒にいるとパワフルになれる
素敵女子ばかりです\(^o^)/





20代後半のプライベートタイムの過ごし方について

あなたが今から会う相手は、
10年先にも会いたくなる人かどうか

というようなことが、何かの本に書いてありました




この先も付き合っていたい
大事な人と過ごす
大事な時間は

心も豊かにしてくれます❤️



出会いに感謝。




・・・★follow me★・・・

Twitter▷▷cute_ahaha
instagram▷▷ayasehano