はろはろー\(^o^)/

今日は午前中にもう一件!
明治神宮前駅徒歩1分の美容室!
peace omotesandoでの撮影でした♪♪


でんっ

{55B4F5F9-2E45-4B1B-B5B3-1A588374643D:01}


だーれだっ?







{E82A220E-DABD-4329-BC6E-CAD6B3AFF439:01}

あーやせだっ!








ちなみにシャンプー中です。


何してるかって


【笑う犬の冒険】からはじまり
爆笑レッドカーペットやスリーシアター、ごっつええ感じ…など


懐かしのお笑い番組をずっと見ていました笑


シャッターきられてる時も、、


ダウンタウンの松本人志さん演じるキャシィに夢中。
{8542422A-A26C-4AB9-B1E5-27EEA4A4ADAB:01}

ごっつに出ていた懐かしのお方といえば

{BA918635-A84D-4A29-A4C6-910EF893DBB2:01}

youさんや篠原涼子さん!!!!

素敵メンバーすぎるっ!!!!




今放送したらPTAからの講義が殺到しそうな内容ですが…これを観て育った身としては
こーゆーお笑い番組が最近ないのが残念で仕方ないっ!!!





こうやってあやしながら撮影してくださってたのは
バリバリ関西人。森村さんでしたー♪♪♪

{9861C002-A7B2-4E97-B044-7D52221B5BDB:01}



{53FD4944-6D02-4C92-A8FE-38018A7890A2:01}

ご用意された餌が最高すぎて

{3DBBE1F2-FAA2-4763-8409-D0C5381EBD46:01}

ぺろりと完食!!!!!!


自然と笑顔こぼれる
幸せな時間をありがとうございました*\(^o^)/*



たくさん笑った写真の出来上がりも楽しみだっ☆☆


*\(^o^)/*



・・・★follow me★・・・
Twitter▷▷cute_ahaha
instagram▷▷ayasehano