さ、ろ、ん、も、で、る!!!


7.7 美容室MINX原宿店の撮影~!
リニューアルしてからはじめて行きました♪

いつもお世話になっています、というより貢ぎまくっていますドラックストア、アインズトルペのお隣さん♪



たまたまセミナーがたくさん行われていて、
美容学校におじゃましたような感覚。  




担当は関和くんでした!

{DA8DAC58-2420-4545-B805-5B81394972E5:01}

麦わらぼーしの彼。

{4D79C8D3-41D3-40F3-B276-6BB5B64506CA:01}

{C3300550-9077-467F-9A1B-AFF5A6B12437:01}

腕、、、長いよね?






ルフィーーーー♡

{C134899A-F5AD-4E3A-B089-FF9DEFFD077B:01}

甘酸っぱいご褒美ありがとうございました\(^o^)/

エサはテイクアウト☆☆☆☆☆

メイクの手直しで肌が生き返ってたよ( ´ ▽ ` )ノ

嬉し。


私もメイクがんばる。笑



カメラマンの白井さんにも久しぶりに会えたなぁ♡



ありがとうございました♡




▽コメント▽

>つねおさん
カレーいいですねー♪♪なんでレトルトのカレーっておいしいんだろう。私は駅のC&Cのカレーが好きだったりします笑


>泣きのギターを弾きたいさん
なんて嬉しいお願い事なのっ( ´ ロ ` )!!
デートって響きだけで幸せだ。笑


>泡盛マニアさん
本読んでると完全に自分の世界なのーっ(T ^ T)
後ろ髪褒めてくれてありがとう♡♡まん丸。





・・・★follow me★・・・
Twitter▷▷cute_ahaha
instagram▷▷ayasehano


あーはのオススメゲーム▷▷♡♡♡