おはよーう(^ω^)

今日はなんだかスッキリな目覚め♪♪.

昨日のアレのおかげかなー( ´ ▽ ` )ノ???




昨日寝起きのこのヘアーで行ってきました所は

{0CEBDD9C-48A9-498D-9EB7-3A293FCD236C:01}

(寝ぐせはご愛嬌ということで。)

{53763A1E-E5B7-4782-A7B1-137E8EB8C4E2:01}

麻布十番駅近くにある美容室、LAGUNA!!!


リフトアップは頭皮から!!!という話を聞いて
ヘッドスパに行きたくなり。

頭美人というサイトで見つけて
早速GOしましたよー( ´ ▽ ` )ノ


たーくさんヘッドスパのお店が載っている中、
ここを選んだのは

{F8333F4B-6357-421A-8925-3B4DF2B9DD26:01}

まずメニューの

【ヒーリングリフトアップスパ】という

どんぴしゃな名前!!!!!

そして直毛すぎてすぐぺたりとする私に朗報の

【フッワフワ感ボリューム感トリートメント】
があるというところ❤️


ただのフワフワじゃない、フッワフワ感。を求めて

いざ!!!


揉まれてきました。







GOD HAND に癒されたい放題。
独自の技法で首や生え際のツボもしっかり刺激。

リフトアップはもちろん、スマホ世代のお悩み
目や首肩のコリにも効果あり!



トリートメントは


{52C7806F-F1E2-483E-847E-E660A26BFA7E:01}

おや、、?

{76A5576A-ECC4-4A7D-956F-728B581E339B:01}

おやおや、、、?


{1E64659E-AC37-4300-AFBB-FE036DDED696:01}

こんな状態。

頭、ふくらみました。湯気、出てます。


ヘッドスパの時から、イスがフルフラットなので

もうそのまますぐ眠りにつきそう。


{0BB967D4-9D20-4857-9D87-E7C9E3753F4D:01}

頭から出ているスチームは顔にも良いというので
顔を出してみた!!!が。


3秒後には



{CEA70D92-DE04-412B-A6E8-39FFE7EDA4B7:01}

夢の国へ(_ _).。o○   幸。







{88C95046-E0FE-4E00-9277-9F1AFA5439A1:01}

終わった後はLAGUNAオリジナルのスリーブで美味しいハーブティーをいただき♪♪

{3B97FFAE-2583-418A-8240-6E7F7F48B723:01}

ブローしていただくと、、、つるりん♪♪

柔らかい~サラサラ~♪髪が喜んでました(* ´ ▽ ` )❤️




この柔らかさ、美味しさの秘密は
こだわりのお水にあり!!!

LAGUNAで使われている水は全て店内で浄水されている
赤ちゃんでも安心なほどの
高純粋ナチュラルウォーター
なのだそう!


LAGUNAのこだわりのおかげさまで
頭スッキリ!心やわらか!


とっても癒される贅沢時間でした( ´ ▽ ` )



LAGUNAの皆様ありがとうございました♪♪


癒されたい方、頭にお悩みのある方、、
頭美人になりたい女性はもちろん
男性にもオススメ❤️



{A191ECC3-9D56-4167-B638-A0FAE06AC4E8:01}

担当GOD HANDはオシャレななつきちゃんでした❤️



らぶー❤️



・・・★follow me★・・・

Twitter▷▷cute_ahaha
instagram▷▷ayasehano