はろはろ(^ν^)

今日はスーツでご出勤。
パンツスーツが好きでございます。

TPOに合わせた服装とメイク、、
もちろん髪型も重要ポイントです!

先週、同級生で、撮影でもいつもお世話になっている川端君の結婚披露宴に出席!!



しかし朝も撮影で準備する時間がないっ!
普段履かないからドレスもヒールも買いに行かねば!
(((ってまずそれ当日にやることじゃないけど)))



うぁあ゛ぁあ、、髪セットする時間がないっ!!!






当日にドタバタしている私に神が舞い降りました。。

{4F4676EC-93FD-4EE4-8107-7213125F9685:01}

{74DD842F-EF86-406B-AC64-1208BDD3247C:01}

{8A87A275-B6C3-422D-9883-342AF1EB4261:01}

{ABD0BE02-D477-412B-BA11-50DC23DA044A:01}


見てーーー!!!!!

こんなに短い私の髪が

なんとアップヘアに!!!!!!


{6BA3807F-FF31-4888-90B9-D1DFDAA90CC2:01}

ゴールドのピンでサイドもバックも飾られています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



MARIS omotesandoの小川くん!!!


短時間でこんなにキラキラヘアを作ってくれました♡


感謝感激!!!!



ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ヘアアレンジでも、ヘアメンテナンスでも♪♪
綺麗にしていただきたい方♡
MARIS omotesando行ってらっしゃいませー♡






・・★follow me★・・・

Twitter▷▷cute_ahaha
instagram▷▷ayasehano