先日、赤坂ACTシアターにて
舞台版 龍が如く を観てきました!!!

{E4FFED35-84AA-4996-9C32-151FAA9DED04:01}

大文字希望、、、
漢字で書くといかついのんとヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡♡♡笑


ゲームの龍が如くが
どうやって舞台になるのか…わくわく。わくわく!!



上の方の席だったので、
舞台を俯瞰する感じで

キャストの顔がそんなに見えないから
すでにちょっとゲーム感。




キャラクターに先入観をつっこみたくないから
誰が何役をするのか特に調べないまま行ったので



サイの花屋が出てきたときに


マツコデラックスさんかと思ったわ。


一人コントはじまって爆笑!
そんな彼は  芋洗坂係長!!

いいキャラしてました!


終わってから調べてみると
ほうほうほーーーーう

{469AECDF-F861-4555-907F-6CD08D84ED62:01}

【出演】滝川英治:桐生一馬役、佐野岳:錦山彰役、桜乃彩音:澤村由美役、酒井蘭:遥役/石垣佑磨:伊達真役/細貝圭:田中シンジ役、芋洗坂係長:サイの花屋役、南羽翔平:一輝役、渡辺和貴:ユウヤ役/大島宇三郎:嶋野太役、秋葉陽司:寺田行雄役、五十嵐啓輔:須藤純一役、平田弥里:アケミ役、加茂美穂子:麗奈役、伊藤高史:劉家龍役、加納幸和:神宮京平役/陳内将:郷田龍司役/窪塚俊介:真島吾朗役/名高達男:風間新太郎役





豪華!

で、で、で!


めーーーーーっちゃ面白かった\(^o^)/


ちょいちょいゲーム感出してくる演出がツボ。


街の人に話しかける時に出てくる
{D948B935-5277-44F9-A83E-916C0F6F0670:01}

⇧これ。

三角のポイント▼とか、話しかけるたびに同じこと言う奴とか、バトル中のアイテム選び、エネルギー補給とか…

アクションシーンも、動きや照明がゲーム感出すし。


ぷらすで桐生一馬役のカラダづくりは本当完全体でしたので世界観がしっかり出ていました。



せつないシーンも笑えるシーンもあり
あー楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ




今日で千秋楽!
お疲れ様でございましたー!!!



原作があるものってやっぱりイメージがあるから演じる側は難しいんだろうけど

全く違う作品として観れるっていうのが面白い。


私も漫画の世界の実写とかができるようにがんばらねば2015(((o(*゚▽゚*)o)))



載せるのが追いついていないまま
舞台も映画もたくさん観させていただいてます♡


エンタメパワー


すごいっ!


なんやかんやでお知らせがたくさんたまったまま
時差のあるぶろぐを更新いたします\(^o^)/ぢゃ!



・・・★follow me★・・・

Twitter▷▷cute_ahaha
instagram▷▷ayasehano