ひとラー記。


今日は千葉ー!!!!

千葉駅からは5分くらいかな(^ω^)
フィーユのたっきーさんが教えてくれた♪♪

とにかくこってり!

その名も
こってりらーめん なりたけ

{70493929-27A6-417B-A4B2-A45F331B5083:01}



{B32475A7-3E98-4CD1-8A5C-448E56BD1C35:01}

どどどーーーん!!!

醤油、味玉!!!!!!

『にくづきにうまみと書いて脂とよむ。』と書いてあるほどにとにかく背脂どろーんちょ!

器までギトリ。





でもでもでも

もちもちの太麺とからむと、とっても美味しい!
丁度良いお味になりました\(^o^)/\(^o^)/


うまうまです。


こってりだけど、うざくない!!!!
野菜と麺と絡んで、絶妙な濃さ!!


千葉にもあった!美味しいお店\(^o^)/

ごちそうさまでした!







隣のおじさんが

脂多め、味薄め!って注文していて

そのお味が気になったわーーーん

なんだか矛盾だわーーーん



あっ前回のひとラー記にて
メニューの値段がないタンメン

{AB631FBA-9FB4-4D9D-A02F-36DF7A3E2C7F:01}

銀座の中華三原    700円でしたよ♪






寝ようとしたら
こんな時間にテレビでラーメンランキングやっていて
なかなか眠れないあーはでした(´Д` )



いいゆめみーろよっ☆



・・・★follow me★・・・

Twitter▷▷cute_ahaha
instagram▷▷ayasehano