また時差のある内容更新\(^o^)/


1月、成人の日が近づいていくにつれて
ひっそり思い描いた、目標があったのです!

それが

成人式にヘアセットと着付けをしてもらった美容室でモデルをすること!

それが

偶然にも

1月中に叶うことになるなんてっ!!!!!!





驚きでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


1月早々に
本当に偶然のご依頼が舞い込んだのです(^ω^)


担当はM.SLASH本牧店浦川亜希さん!
見つけてくれてありがとうございます☆


まさかの本牧からの依頼!
そして亜希さん、ドツボにオシャレ!
浦川さんごと全身まとめて持って帰りたいコーデ&メイクでした!笑

{00CFA1CC-5198-4AC1-B3E1-F76207D7E3C9:01}

お店には行かなかったんだけどね(^ω^)

新宿のスタジオで
クリエイティブ感満載の皆様と合同撮影会!

カメラマンは
いつもオシャレな写真を撮ってくれる
さらにポージング上手なしんぺいさん!

{746643AB-573F-4235-B5A8-BCAA064B0042:01}

{95F875E4-96E5-434E-9FB4-2A5829CCAA23:01}

ほらね!上手な、、笑





撮影呼んでいただき、
ありがとうございました\(^o^)/





さらにサプライズ!

Japan Hairdressing Awards2014の授賞作品で
私のひとめぼれした作品の主。

福隅さんもいらっしゃいましたー!

{71FD8F9C-2B90-4CFF-AEC2-823210DB5392:01}

{8ECA6DF1-7F61-4F5A-872C-BDE2126CA6F2:01}

ショートで自然体で可愛らしいのに実は歳上のモデル大西沙紀ちゃんとの作品撮りは毎度毎度ツボ。

いつかあんな画の中で良い作品が作りたい。

と、またこっそり(だいぶオープンに)願っておきます(^ω^)☆☆☆




顔面のつくりは直せないし天然には敵わないけど
雰囲気とか表情とか表現力はもっとパワーupして


成長せねば。



サロモは今年いつまでやるかわからないけど
大好きな美容室とのお仕事に毎日呼んでいただいて
毎日撮られる機会を与えていただいていることに本当感謝です。ミラクルです。


私はモデルという仕事が好きなんじゃなくて
撮られることが好きなんじゃなくて

作品造りが好きなのです。

だからその作品のパーツの1つ、
それも重要なポジションに選んでいただいたからには

最高のものにしたい。





毎日毎日たくさんの人とはじめましてをして
真剣なまなざしを見ています。

その人にとって大切な時間に関わる以上
どんな仕事でも、場面でも

こいつでよかった とか こんなやつもいるんだなーって
感じてもらえる関われ方だったら最高だな(^ω^)






もっとできる努力いっぱいあるんだけどさ
もっとやりたいこともいっぱいあるよくばりなのよ


次の目標に向けて、
とりあえず今日を生きます\(^o^)/



まずは今日締め切りのお仕事を終わらせる。
がんばる。


ではでは素敵な土曜日を♪



・・・★follow me★・・・

Twitter▷▷cute_ahaha
instagram▷▷ayasehano