今週もご視聴ありがとうございました(^ω^)!!!
今日は落とし穴に落ちたりおまめが怒られたり(笑)

ハプニング続出で申し訳なかったっす;_;

わたくしは笑いすぎて背中痛いっす;_;

{EE95EF61-301E-4B27-AD28-5355880EDB31:01}

ところで。






ムラコさんの髪の成長ぶりが著しい。


のは置いといて、、、


前回の予想
私たちが一点買いした
エリザベス女王杯  ラキシス!!

{DE49E903-4D24-4CCD-80DB-D9BD49D11B09:01}

見事ー!!!!!

的中しました♡

というわけで今週はこちらの約9000円を使って


11/23(日)マイネルチャンピオンシップ

ミッキーアイル   フィエロ
ワイド5000円  単勝2000円ずつ

こちらで勝負します!!!!


先週はデイリー杯も1.2.3着とも的中!

この調子で。


11/24(月)東スポ杯の方は

枠順が出たら確定しますが

ムラコさん
◎マイネルシュバリエorグアンチャーレ
あーは
◎マイネルシュバリエorクラージュシチー
おまめ
◎クラージュシチー

こんな感じです♡



競馬やったことないよーて方も
アメスタは夫婦漫才みたいになっててもはやバラエティだし。←

毎週やっとるのでお時間あればぜひ♡


そして年末のイベント(後ほど告知します)は、、会いにきてほしーなあ(*^^*)


{CC5C17A2-C077-4858-884A-3D228D1C82E5:01}

また来週にゃー♡

{9133CAD7-E659-48C7-95C8-59C633B12F52:01}

本当に、いつもありがとうございます♡



さて!わたくしはおうちに帰りますよっと!!!

また♡



Twitter:@cute_ahahaふぉろーみー( ^ω^ )♡