昨日は毎週木曜日21:40~の
Amebaスタジオ プレミアム生放送!

アメスタKEIBAサークルの放送でした!



{79387987-D075-4A6B-A83A-E788000B19D2:01}

おまめはCLEAR'SのLIVE終わりに、衣装のまま走って登場!!!!!



かわいいぜ黒髪少女!!!(タメ)



そして、先週のレースにて
おまめ&ムラコさんの的中!!!!

{34079E33-E327-4626-B99D-13F5731540B8:01}

お祝いのシャンパンタワー
ありがとうございます*\(^o^)/*



今週は、、メインで
デイリー杯、エリザベス女王杯、福島記念、武蔵野Sを予想!!!


エリザベス女王杯は
全員一致のラキシス!!!

君にきめたぁあぁぁあ☆


デイリー杯は
あーは タガノエスプレッソ
ムラコさん ナヴィオン
おまめ アッシュゴールド


福島記念
あーは ダイワファルコン
ムラコさん マジェスティハーツ
おまめ ミキノバンジョー


武蔵野S
ムラコさん あーは キョウワダッフィー
おまめ レッドアルヴィス



どきどきどきどき




今週もご視聴ありがとうございました*\(^o^)/*また新しい法則を見つけての予想!

来週もまた進化していきますよー☆




P.S 共演者のお二人さん、いつも放送直前にニンニクつっこんできていてスタジオにパワフルな臭い放っていてすみません。

※今回はトンテキ。美味しかった。




さーて明日も早起き!

おやすみなさーい☆
いい夢みーろよっ*\(^o^)/*


Twitter:@cute_ahahaふぉろーみー( ^ω^ )♡