はろはろー*\(^o^)/*

今朝は渋谷駅ヒカリエ横のビルの美容室、AUBE hair gardenにて撮影!

photo:01

担当はお久しぶりの生駒さん、カメラは店長柿原さん!

真っ白なワンピースでロケしました!



外でロケだと、人の目気にならない?大丈夫?と気にしていただけたりもしますが、、、



気にしない。

全く。



カーラー巻いたまま移動とか余裕であるし、世の中いろんな人がいるからなあ。。

特に東京は。笑




そんな感じでビル風に煽られながらの撮影終了!!!

スタバのココアでほっこり。

かっきーさんいこまさん!
ありがとうございました(*^^*)



撮影中に出る

おいしそーな顔するねえ。と

カジュエロ。((カジュアル&ヘルシー&エロス))は最近褒め言葉としていただいております!!



性別女だもん。いちおー。笑



ショートだしメイク次第で割と男顔なので、メンズがヘアの参考に
こうしたい!とかかっこいい!と言ってくれるのも嬉しいし、


女の子もやっぱり男目線でウケが良いヘアメイクにしたい子もいるだろうからたまにはふわふわしたり、ジューシーだったり。それが表現できる被写体に近づけていたら嬉しいな♡



日々勉強♡



ではではラストお仕事行ってきまぁぁ!!!






10/27発売
◆◆週間プレイボーイ掲載中!!◆◆

蔵出し映像&MOVIEは▷▷こちら



Twitter:@cute_ahaha
ふぉろーみー( ^ω^ )♡