はろはろーん(^ω^)

今発売中の【ゆるふわ愛されヘア625】
photo:01


Le clic GINZAで載ってるよ♡


ヘアカタ女子の顔面好きなのでそっちに夢中です。
みんなのゆるふわな髪に注目です。





そしてー!
photo:02

【るるぶ東京ベスト'15最新版】ではスカイツリーに登ってきました!

photo:03

ソラカラちゃん以外にもかわいいキャラクターのグッズがあったり、展望台にも素敵なスポットがあったよ♡




うん、私ヅラだよ♡笑




東京に住んでいる私でもどんどん新しいお店やイベント情報が知れて便利(^ω^)


ちぇけらー☆


photo:04

【るるぶ群馬'15最新版】では
世界遺産に登録された富岡製糸場が特集されているよー☆

私は桐生におじゃましたよ(^ω^)


さらに☆前にも載っていた
【るるぶ草津 伊香保 水上 四万 軽井沢'14~'15最新版】

photo:05

表紙にもいるよ♡
photo:06

見つけてみてねー♡

photo:07

目次にも!

photo:08

温泉旅行など行く際にはお供にどうぞーo(^▽^)o




他にも千葉房総や軽井沢や。

実は色々な地域の旅行誌に出現しています。自分でもわからないのでもし見つけたら教えてね(笑)






旅行へ行きたい!

みなさまのオススメの県も教えてほしいなー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ではではまたね!


***************

MONSTER's FESTIVAL 2014 presented by Xperia

10/25 は 川崎に集合だよー♡

モンフェス!!
の、MCをやりますよー!


ハロウィンの街 川崎。
翌日開催される国内最大級(参列:約3,000人/動員:10万人以上)の仮装パレード、
その前夜祭として【KAWASAKI Halloween 2014】全体も盛り上げます!


予約フォーム:ここから

紹介者の欄<<綾瀬羽乃>>にチェックしてご予約ください!

会場でお会いしましょう*\(^o^)/*


Twitter:@cute_ahaha
ふぉろーみー( ^ω^ )♡