相変わらず時差のあるBlogを更新します( ^ω^ )

先週!!!

静岡県浜松市の浜松アリーナでおこなわれた
ミツイヘアドレッシングアワーズに出場してきました!

担当は三浦さん( ´ ▽ ` )ノ
久々な感じがしない。笑


photo:01

衣装はLA!!!

ステージから会場を出るまでのウォーキング、ヒールの方々が多い中、スニーカーでぴょこぴょこ歩かせていただきました。


photo:02

後ろ切ったよー!

元気ヘアーにチェンジ!!!


皆様2日間ありがとうございました!


また貴重な体験ができました。


PS.色々と悔しかったので、、
またよろしくお願いします♡笑


Twitter:@cute_ahaha
ふぉろーみー( ^ω^ )♡