今回のネイル、おきにいり( ´ ` )♡


FORTE GINZA ARESの、れのまちゃん担当でした(*^^*)
(※名前かわいすぎて震える)


細かな要望、一緒に考えてくれてありがとうございました♡




やはり私は、秋がすき。

ちょっと深めの色みに、スタッズやゴールド、ブラックコーデがすき。


今回は、とあるPV撮影で
【sexy 姉ちゃん】に変身する週だったので、精一杯のセクシー色です。


ボルドーにスタッズ
ベージュにはゴールドでふちどり、
そしてゴールドラメのみの派手指。


photo:02

でも、smileマークは必至です(^ω^)

見てると笑顔笑顔!ってなるからね♡


photo:01

こちらはハロウィンが近づくとさらに恋しくなるタフガメンバーのことを考えていたらできちゃったネイルです。


tough!!

という字と 骨折中の小指のギャップがポイントよ。笑




次はハロウィンネイルな気分だなーっ☆彡


Twitter:@cute_ahaha
ふぉろーみー( ^ω^ )♡