photo:01

ご帰宅っ☆

明日からの撮影の衣装合わせと打ち合わせ。深夜まで皆様お疲れ様でした。


楽しみだなあ(^ω^)
ドキドキだなあ(^ω^)



photo:02

あっそうそう。
photo:03

9.10月はいろんな発表ができそうでうきうきーわくわくー!


photo:04

最近は毎日カメラの前。

今更ながら、なんだか不思議。


毎日毎日の記録だから
良くも悪くも変化がわかりやすい。


photo:05

日々、この環境に感謝

そして、もっと貢献したい。

そして、もっと伝えたいものがある。




その方法は、
何でもいいのかもしれない


まだまだ模索中です☆


photo:06

とりあえず、この時くらいなんだかリアルな腹筋つくろ!地黒!

こんなに髪が短いくせに
ドライヤー嫌いな綾瀬さんですが
お風呂入ってまいります
photo:07




いい夢みーろーよっ(^o^)/~☆


photo:團野さん hair:七井さん



Twitter:@cute_ahaha
ふぉろーみー( ^ω^ )♡