こんばんは♡

昨日の放送、ご視聴
ありがとうございました(*^_^*)

photo:01

photo:02



9/10にメジャーデビューが決定した
CLEAR'Sの2人!
夏奈子(ちゃんかな)パイセンと同い年の大和さゆり(おまめ)ちゃん!

そしてとーってもわかりやすい解説をしてくださったムラコさん!

ありがとうございました!
最後に一緒にCLEAR'Sポーズしたよ♡


競馬は初心者なのですが、、
お正月に描いた競走馬ハノハノ。
photo:04


1月に見に行った中山競馬場、、などからハマっているので毎週JRAのレースを見ています( ^ω^ )


まさか競馬の番組に関われるとは!
これも何かのご縁♡


アメスタはじめてだったので、
photo:05

photo:06


シャンパンタワーなどたくさんの仕組みに終始びっくりしました☻!



もしまたおじゃましました際には
一緒にお話ししてくださいっ( ^ω^ )!


競馬勉強して出直しまーす♡


ばーいばい♡
Twitter:@cute_ahaha
follow me(^^)/