千秋楽、ネズミチーム観に行きました!

女々第6回公演
「ドブ恋3~さよなら。さようなら。学芸大学~」
2014年6月18日(水)~29日(日)

演出:金沢知樹(劇団K助)
脚本:金沢知樹・藤原珠恵(劇団K助)

【出演】
~ネズミチーム~
秋山勇次
高山範彦
野口広之
原野拓巳
びゃい。
三原有人
康本将輝
岩崎アイ
緒川凛
白石麻樹
相馬ひとみ
徳永梓
三由佳奈
渡辺映予

~ダニチーム~
相澤隆史
大対源
尾花典紘
高山範彦
びゃい。
前田直紀
松川貴則
加藤ユカ
河合雪絵
小林明日香
てるてる
徳永梓
福田敦子
丸山莉奈

@千本桜ホール


ドブな恋愛、詰まってました。
いやーーーー
とにかくドブでした。

聞いたことある台詞、言ったことある台詞が飛び交っていたので、自分の恋愛観についても考えました。

いやーードブだなあと。



女子の上辺の関係に男が絡むとさらにめんどくさいってこと。

浮気浮気って、疑う奴ほど実際は…ってこと。

さようなら、がなかなかできない関係のこと。

自分の彼女、彼氏が実は○○○…なこと。



いろいろなストーリーを、とにかくテンポ良く、たくさんの笑いと共に魅せていただきました(^ω^)


楽しかったー!


あいのりで金ちゃんとして旅していた金沢さん脚本!

{EEA81F22-E3AA-40C4-9C74-7BBBA0094958:01}
マサキングお疲れ様っす!
ハダカのダンスとセクシーシーン釘付けでした。笑

{9111E8F2-B7CC-484D-8D12-E72F7507A402:01}
凛さんのボディーとよくとおる声♡
素敵でした*\(^o^)/* 
色白うらやまし~(*^^*)





{37CB444E-1C6D-400F-B63E-DE7AD984F2EB:01}
18禁。

ドブな恋愛、卒業しましょう(^ω^)



Twitter:@cute_ahaha
follow me(^^)/