最近で一番笑った映画かもしれない。
最近で一番釘付けになった映画。

これ↓

{97258DA0-8919-4ED2-AE2B-EA6611D69CD6:01}




モテキの大根仁監督作品
撮影期間わずか4日!
2013年から公開していて
6月6日までラスト上映で渋谷のシネマインパクトで公開していましたので、最後の最後にすべりこみましたー!



そして6/6からDVDレンタル開始されていたのですが、、
私の家の近所のレンタルショップではいつも借りられていて、やっと借りれたので

昨日また観ちゃった♡


男女のあるあるがつまっていたり
友情とか人間性とか考えちゃったり


とにかく映画館でこれを観た後は
そっこーでゲスい語り合いをしたくなり


表参道であえての大衆居酒屋に入り
ジョッキ片手にひたすら語りました!


出演者の友達に
カップルで観たらケンカになるかもよー?!とかひたすら言われてたけども


いや、、
これは観るべき作品だと思うよ\(^o^)/


テンポよく場面場面が切り替わるのだけど、携帯メールだったり、言葉遊びだったりでそれぞれの時間軸をわかりやすく、さらに面白くしているところ。


1人1人のキャラクターに

あるあるがつまっていて
なんか図星だったり
なんかぐさっときたり

”確かなもの”その”言葉の裏側”
いろいろ考えちゃったり。



なんだかとにかく、、
観たらわかる。そう思う\(^o^)/



愛の渦も観なくては。



Twitter:@cute_ahaha
follow me(^^)/☆