時差がありすぎるblogを更新します( ´  ` )ノ

{686B8432-7657-48FF-85CD-0907501359C8:01}
japan cup チームM.SLASH



{57E1B712-F57D-4E89-9134-F9828F1B2BFC:01}
前日、夜中までみんな残って作品づくり。

{741571A4-C396-4A41-8571-50DC46435418:01}
マネキンさんと顔似てきちゃいますよね♡


コンテスト、、
素晴らしかったです。


美容にかける情熱、一人一人それぞれの想い、そして作品のアイディア。


職人魂、見させていただきました。


結果は残念でしたが、大野さんの作ったスタイルは私の生えグセや骨格、雰囲気などをとても活かしてくれていた、とっても素敵なヘアでした☆彡


一つのことをとことん、つきつめ、練り、頑張り抜く、という皆様の姿を身近で見させていただき、自分自身の意識にも変化が起きた気がします。


私は普段、”悔しい”という感情をもつことがなく、どこか諦めがちで、負けず嫌いの人への憧れがあったりします。


でも、そんな私から今回
悔しいですね。と声がもれました。


だって、素敵だったから。





そこではじめて、今までの自分に悔しさが生まれなかった理由と向き合えました。


こんな機会を与えてくれた大野さんとの出会い、そして皆様に感謝です!!!



{2C49AB8E-45CC-4C7B-853C-502F31E11897:01}
アイディアと表現力にも感動!



個人的に好きなのは
{6806A42F-D03E-44CC-8F4D-0461F3D0E639:01}
これでした\(^o^)/


水色ヘアーフェチの私としては←

この色合いは神です。



{D73A1180-46CF-4BBB-9AAC-AD2091BF8BD3:01}

ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!!!


みんな、キラキラしていて
ほんとーにかっこよかった\(^o^)/


私も何かにキラキラ打ち込めるようにがんばるぞーっと!!!


Twitter:@cute_ahaha
follow me(^^)/☆