今年は週3本ペースで映画を観ております。

今夜はコレ!

{990DD30F-192B-4015-A615-B893FCB57834:01}
乱暴と待機

愛憎。奇妙な人間ドラマ。

のぞく男とのぞかれる女。

本谷有希子原作

冨永昌敬監督が映画化




ああああ

小池栄子さんの役どころに凄く共感してしまう。

山田孝之さんの浮気見られた時の表情がうますぎる。





そして美波さん、面白すぎる動きとテンポ感なんですけど殺意を憶えるほどの


イライラを受けました(^ω^)


※断れないフリをする女にご用心。


浅野忠信さんの喋りとキャラもツボ。


登場人物これだけなのに
キャラが濃すぎて

音楽も不思議で

絶妙で独特な笑いがうまれる映画でした。



「もうそのへんはさぁ、積極的に麻痺していこうよ。」とか


「めんどくさいの嫌いでごめんな。
めんどくさいの好きって言ってやれなくてごめんな。」


など、、名言、迷言に注目です(^ω^)


Twitter:@cute_ahaha
follow me(^^)/☆