はろはろ\(^o^)/

今日は海の近くに行っていました!

爽やかな風が途中から強風に変わっていた!笑

昨日買ったばっかりの白い靴が歩きやすくてお気に入りだよー♪

アースミュージックエコロジー?
ラフォーレ限定の袋がネコさんでした♡笑


{2F961EAB-64F2-4EFE-A0C6-F87A512F4F05:01}

こーゆーのほしかったんだ!
メンズライクの厚底すぎない上げ底さん。

デニムをロールアップした時に
パンプスを合わせるのが鉄板でかわいいのだけど、ヒール苦手なので。

これに合わせようと思います!


そして白いスカートはHeatherで半額!


ピアスも白♡
金属アレルギーなので樹脂ピアスのかわいいのを見つけると即買いします\(^o^)/



展示会で頼んだ服たちも続々届いているので、、またご紹介します♡


ではでは、ごはん行ってきます\(^o^)/

素敵な週末を!


Twitter:@cute_ahaha
follow me(^^)/☆