先日DIESEL cafeでタフガにバースデーサプライズしていただいちゃいました

{8EF505E7-1C2F-4314-96F5-86A4988B2BD9:01}
{2550E49F-B32F-4702-BE2C-236DC6519A25:01}

いつも絶妙なタイミングで…笑

転職と貯金というめっちゃリアルテーマで語っていたら

とってもイケメンな店員さんからwww
{60F58C5A-6CB5-48C5-A58F-120439F0046B:01}
届いたよー*\(^o^)/*!!!

パンケーキとDIESELのポーチ♥︎

らぶーっ!!!!みひゆーきありがと!
ゆきこれなかったの残念!次は四人でねね*\(^o^)/*


{562DB465-E792-4E23-8C2C-640E822D63DE:01}
ガパオ美味しかった♥︎
{FA08DB7D-9E24-456F-A79C-80C378B08FAD:01}
なんかすごい長い名前のカクテル、
ごろごろキウイサワーとかいってなめてたらめっちゃ強かった。気をつけて。


渋谷のDIESELさん、、
お世話になっております。笑


夜は西麻布のVERANDAで
{28A3DD89-6261-4A5B-B614-CBFE7A3F4CD6:01}
トリュフステーキ。そしてやはり牛肉。

2014 年2月26日(水)から6月5日(木)の100日限定で、西麻布「VERANDA」が、外国映画の魅力をダイレクトに訴求するラウンジ「CINEMA LOUNGE100 at VERANDA」となっているそうで、、
コースターが海外のお方の似顔絵♥︎
わたしはハリソンフォードさんでした。

外国映画好きの方、ぜひ*\(^o^)/*


そして最近たこ焼きに恵まれていて。笑

{E8ED5E02-6D15-411A-94EC-E82F5107DB5C:01}
外苑前の蛸あざぶ。
いろんな種類のたこ焼きが食べれるのと…

ジョッキの大きさ(笑)

TKGがどうしても食べたくてはじっこでひとり食べていたのだけど、ネギ感強め!

たこ焼き好き、ネギ好きの方ぜひ*\(^o^)/*



家で納豆にたまごいれたら
{1CAED5A0-ADE6-4412-B5A4-AC06623D84AF:01}

キャパオーバーした。







気をつけて。


Twitter:@cute_ahaha
follow me(^^)/☆